忍者ブログ
 長南みずきの、「サイキックハーツ」におけるプレイングやら設定やら公言するに至らない雑記やらを淡々と書き綴るブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

300字では語りつくせない、長南雅の複雑怪奇な乙女心

ルミニ:
 でもみーちゃん、「男性でなくても」とはまた奇妙な価値観だね


雅:
 そうでしょうか?
真に尊敬できるなら、人間であることさえ前提には含みませんよ

……いえ、尊敬に値する心を持っているなら、それは既に「人間」なのです


ルミニ:
 ……やっぱりみーちゃんの言う事はわからん


雅:
 長南家の三宝、「信念」「感謝」、そして「敬意」
私も、全てを理解できるわけではないですけどね

---------------------------------------------------------------
【有閑倶楽部】で参加
 
女子大部屋で友達と恋バナ
「うふふふっ、先生に内緒で集まるって、テンション上がりますねっ♪」
 
用意したクッキーを配りながら、恋愛スタンスについて話す
「私の場合、恋愛感情よりも先に、人としての尊敬の念が先にあるのですよ」
その場合、その人が何者であるかは気になりませんね
極端な話、男性でなくても……
 
でも強いて言えばあの人の、私には無い強さや純粋さに惹かれますね
あの人は赤、私は青。相反するからこそ惹かれるのですよ
 
あと、やっぱり自由が一番ですね
相手に合わせて、想いを変えるのではない
自分が想うから、相手に想いを強いるのでもない
お互いの意志でお互いに想い合う、そういうあり方が大切だと思います
---------------------------------------------------------------

以上、300字です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/29 雅]
[08/26 くるみ]
プロフィール
HN:
長南みずき
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/05/06
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]